お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

Adoちゃん

めっちゃ好きなんですよ!!!!!

ちょっとだけ語らせてください・・・すいません・・・

 

まー『うっせえわ』のときに「現役女子高生」って触れ込みで出てきて

18そこらでこれはやばいなーって思ってたけど

そのときはまあそこまで好きでもなかったんですよね(ごっめん)

 

で、衝撃だったのは『ギラギラ』

旦那が車でAmazon Musicかけてて、たまたま流れてきたんです

もう何も知らない状態で聞いたんですけど、

「なにこれ?!??!?!?かっこよ!!!!!」と思って

調べたらAdoのギラギラだってことがわかって

そっからもう鬼リピ

鬼鬼鬼

 

 

『阿修羅ちゃん』は超人気ドラマ、ドクターXの主題歌になっちゃうし

ONE PIECE FILM RED』は映画館で3回観たし

昨年の紅白ではまさかの東本願寺でギャンギャンに歌ってたし

昨日、一昨日は国立競技場でLIVEもやっちゃうし(当然外れたけど)

みるみるうちにすごいところまで駆け上がってったなーと

Adoちゃんと一切関係ない私がなんだか親のような気持ちになっています

 

さて、個人的なAdoの楽曲ランキングを発表しますと(いつも突然)

 

第3位 『私は最強』(2022年)

これはね、ミセスみがすごい!!!笑

まあミセスも大好きだからなんだけど

この歌はカラオケで歌うとめちゃくちゃ気持ちいい!!!

わたしはさいきょおおおおお~~~~~~~~~!!!!!て

全身が一本の筒であることを実感する(ぇ)

「あー仕事やっべえストレスはんぱねえ」ってときは

とりあえずカラ鉄に駆け込んでこの曲を歌ってみてほしいです

 

第2位 『唱』(2023年)

昨年リリースのブチ上げ曲が早速2位にランクインです

なんといってもノリが最高ですよね~~

Adoちゃんの呪文メモも見ながら練習しましたよ

カラオケで歌うとまじで全員テンションぶちあがります

でもむやみに発動すると引かれます、

用法・用量をお守りください( ˘ω˘ )

 

第1位 『夜のピエロ』(2021年)

堂々の第1位は夜のピエロです、、、!!!

これはMVの雰囲気もめっちゃ好きだし

「街灯は消えてく 孤独な夜が誘う」でしっとり始まったかと思いきや

一気に超イケてるイントロが流れてくるわけです

で、サビ前の「いつか忘れてた この夢も 日々の幻想に 消えてゆく」

と静かに溜めてからの

「ネーオンが」ですよ!!!

ひ~~~~~~かっこよ!!!!!!!

ちょっとこれは貼らざるを得ないので置いときますね

www.youtube.com

 

もう天才。ほんとに天才

ちなみにこれはひとカラ以外ではほぼ歌いません

こんなに名曲なのになぜかそこまで知名度ないんですよね

だから、周りの人にこっそり知ってるか聞いて

知ってる人がいたら超ノリノリで歌います(やばい子)

 

 

「あれ?ギラギラがかっこいーって言ってたのにランクインしてないじゃん」って?

 

・・・(グサッ)

 

( ˘ω˘ )チーン

 

 

まあ言い訳をすると、これはね、超僅差なんです

1~3位の点差0.5点くらいなんですよ、ほんとに

だから4位以下は、ギラギラ、踊、阿修羅ちゃん、Tot Musica、向日葵etc・・・

もうひしめきあってるわけです、Adoちゃんが

そういえばTot Musicaが課題曲で、新しいアイドルをAdoがプロデュースするって話

進んでんのかな?

応募すればよかった・・・←

 

って気づいたら秒で1,300字書いちゃうくらいにはAdoちゃんが好きです

いつかLIVE行ってみたいなあーー

これからの活動も、陰ながら応援しておりまする( ˘ω˘ )

Adoちゃんはもう、脇役(アド)ではなく、主役です!!!

 

では( ˘ω˘ )スヤ