お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

すのーまん

めちゃくちゃ今さらなんですけど

Snow Manにハマり申した( ˘ω˘ )

 

これまで某事務所のタレントに興味を持ったことが全くなく

身内にアラシック(注:某国民的アイドルの熱狂的ファン)がいて

ワーキャー言ってたのも全く理解出来ず・・・

強いて言うなら、小学生のときは

毎週欠かさずSMAP×SMAPを視聴していたくらい

なんですけど

 

Snow Man、めっちゃいいです

 

きっかけは『それSnow Manにやらせて下さい』ってバラエティ番組

テレビついてるとたまーーに見てたりしたんだけど

「ダンスノ完コピレボリューション」という

3分間でダンスの振りを覚えて再現できるか競うって企画がめちゃ面白くて

ダンスノの回だけは録画して見るようになって

 

前回は対戦相手のJO1 川尻蓮やDa-iCE 花村想太がめちゃキレキレで

こないだはkep1erがみんな可愛いしダンスも死ぬほどうまくて

すげーーーって思いながら見てたんだけど

Snow Manもみんなダンス超うまいのは言わずもがな、

ひとりひとり個性があって、見ててすごく面白いんだよね

 

で、録画を見ているうちに

YouTubeショートのダンスノ動画も見るようになり

ダンスノ動画を見ているうちに

Snow Man公式チャンネルの企画動画も見るようになり

企画動画を見ているうちに

MVも見るようになり

 

・・・

 

あれ・・・

 

沼だった( ˘ω˘ )

 

もともと、なんとなく好きだったのはラウールだったんだけど

真の推しは、、

 

あべちゃん!!

 

普通に院卒で気象予報士ってすごすぎだし

よく「勉強したい」って言ってて(勉強嫌いの私は)めちゃ尊敬するし

ダンスも毎回完コピしてるし

なにより顔がかわいい

かっこよさと可愛さを兼ね備えている(尊)

 

ただ、見れば見るほど

みんないいところがあって

箱推しの人が多いらしいけど、気持ちはとてもよくわかる( ˘ω˘ )

 

以前は、同時期にデビューしたSixTONESのほうが好きで

Snow Manはほんとにノーマークだったんだけど

良さに気づけてなんかよかったなって感じです

 

Snow Manのことなんも知らんって方は

まずはこの紹介ラップをどうぞ

youtu.be

 

このラップの作詞もあべちゃん!!!

シンプルに天才

 

では( ˘ω˘ )スヤ