お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

MAXだーーーーーっ!!!

今日も『それSnowManにやらせて下さい』の

「ダンスノ完コピレボリューション」を

リアタイ視聴してたんですけど

 

今回も面白かったーーーー!!!

録ったやつもっかい観てる

 

ゲストにももクロ(あーりんとれにちゃん)が出てて、

ふたりともめっちゃかわいー!し、

あーりんってこんなダンスうまいの?!と

かなりびっくりした

 

で、今回から

「ご本人とコラボ完コピチャレンジ」なる企画ができて

アーティスト本人と一緒に踊って

完コピできるかってやつなんだけど

なんとMAXの4人が登場・・・!!

 

MINAは前にダンスノ出てたけど

個人的にはREINA久々に見たな〜って感じ

で、みんな変わらず綺麗だし、ダンスもうまくて

かっけーーーーーな!!!と

 

コレ見てるとめっちゃダンスしたくなるんよね

踊れないけど( ˘ω˘ )

ダンスできる人かっこいいなー!

来世では子どものうちからやりたいな

 

では( ˘ω˘ )スヤ