お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

1ヶ月どころの騒ぎじゃない

昨日の投稿の「1ヶ月」で思い出したんですけど

 

日本性科学会なる団体が

 

「特別な事情がないにもかかわらず、

カップルの合意した性交あるいはセクシュアル・コンタクトが

1ヶ月以上ないこと」を

セックスレス」と定義しているらしいです

(1994年に言い始めたようなので、もう30年も前ですが)

 

1ヶ月・・・

 

1ヶ月・・・!?!?

 

は?!?!???!??!?!??

 

うちはもう、1ヶ月どころじゃないんですが

 

どれくらい致していないかというと

ムスメの妊娠がわかってからは、一度も

 

なお、ムスメは小学校低学年

 

・・・

 

お分かりいただけただろうか・・・( ˘ω˘ )

 

まだお互い30代だし

ちょっとその境地に到達するの、早くない??

って感じなのです

 

いろんな人に話を聞くんだけど、

同年代でここまでの猛者(笑)はいなくて、

「触っちゃえば始まるよ!」なんて陽の者もいれば

「ちょくちょく自分の部屋に奥さん誘うかな~」という、

私からすると「神ですか?」案件もあり

みんなちゃんと活動しているんだなあと

 

ふつうに夫を誘ったことはあるんですけど

「ムスメ起きちゃうから・・・」とのこと

じゃあリビングでする?と言ったら⟵、

「それはちょっと・・・なまなましい」

と言われ、

うーーーーーーーーーーん( ˘ω˘ )

 

たぶんそういうことをするのが

元々あまり好きではないのでしょう

まあそれは仕方ないんだけどさ、

拒否られる側は、なかなか辛いものがあります

数年前にはそれで家出したしね爆笑

そのときは「ちゃんとする」的なことを

言われたと思うんですけど

そこからも、なーーんもないのです

 

浮気や不倫をするようなタイプではないから

自家発電なんでしょうかね・・・

そっちのほうがお気軽でいいのかしら

なんかもう、何も無さすぎて

逆に不倫とかしててくれたほうが

「あっ。そうだよね。」って、納得できる

もしここまでバレずにしてるんだったら

「全然わかんなかった、やるじゃん!」って感じです

 

とまあそんなこんなで

もう何かが始まることは全くないんですけど

そうなるといよいよ「一緒にいる意味・・・」って気持ちに

なってくるんですよね

 

普段はまあまあ仲良く暮らしてるし

こっちも自己完結しちゃってるんですけど

レスというものがときどきどうしようもなく辛くて

ひとりでズビズビ泣くこともあります

私にもう一切の性欲がない状態になれば

思い悩むこともなくなるのでしょうか

 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・( ˘ω˘ )

 

では( ˘ω˘ )スヤ