お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

40年

今日、長らくお世話になった方が、退職した

 

1984年入社だから、ちょうど勤続40年とのこと

 

本当に本当に、お疲れ様でした

 

 

 

全員でご挨拶に行って、そのあと個別にも行ったのだけど

どうしよう絶対泣く・・・

 

一旦落ち着こう

 

・・・よし、落ち着いた、今だ

 

トコトコ・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

( ´;ω;` )ブワッ

 

 

一瞬で泣いた

 

あーだめだね、泣かないの無理だよ!

 

 

数年前に私の教育係の先輩が辞めた時も

「おれ会社辞めるんだよね」って言われた瞬間に

ブワッ( ´;ω;` )て涙出て自分でもびっくり

先輩には” 女優 ”と言われたけど

こればっかりはマジなんです・・・

 

やっぱり人との別れは寂しい

長く、深く関わってきた人ほど

 

でもその人にはその人の人生があるし

必要な別れなんだよな、と

別れがあるから出会いもあるわけで

 

でもやっぱり、どうしても

寂しいよね

 

私の母は、私が社会人になってすぐ

天国へ旅立ってしまったけど

いまだに時々思い出しては

とてもとても悲しい気持ちになる

普段はそんなに思い出すこともないけど

いつまでも癒えないものだね・・・

 

とまあ少しションボリしてしまいましたが

明日は一日休みを取ったので

心と身体をゆっくり休めたいと思います

 

では( ˘ω˘ )スヤ