お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

カナダ戦

あーーーーーーー

 

女子バレーネーションズリーグ

福岡ラウンド第2戦

vs カナダ

 

あーーーーーー

あーーー

 

 

 

***以下ネタバレ***

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あー悔しい

めちゃめちゃ悔しい

こんな試合あります?

去年の五輪予選で

男子がエジプトに大逆転負けしてたけど

それに匹敵する、というかそれ以上に

悔しいっていうか、信じられない・・・て感じの

試合だった・・・

 

1,2セット目は競りながらも

日本が頭ひとつ抜けて取ったけど

3セット目からおやおや?という感じに

4セット目取られてうわやば・・・となり

フルセットの末、最後はサービスエース・・・

嘘でしょ・・・って感じでした

 

なんで真佑ちゃん下げちゃったのかなーー

宮部も当たってたからもっと使えると良かったよね

あとネットに近いボールが多くて全部押し込まれてたのと

林が気持ちよく打ててなさそうだった

(全部なんとか押し込む、みたいな)

そして極めつけは

3:バンライクと9:グレイにばかばか打たせてしまったなと

本人たちが一番わかってるだろうけど

悔しいよねーーー

佑ちゃんずっとベンチで口がへの字だった

見てるの辛かったろうな・・・

 

と、いうわけで

あとはセルビア戦とアメリカ戦だけど

どうなんです?これ

セルビアに勝てばよさそ?

女子もパリ五輪行き、決めてほしいーーー

明後日も全力応援です!

 

では( ˘ω˘ )スヤ