お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

ミッションコンプリート

今日(6/9)は

待ちに待ちに待ちに待った

 

 


f:id:nami_miyachi:20240609221722j:image

 

 

スパイファミリーのスペシャルイベント

行ってきました!!!

 

会場が武蔵野の森スポーツプラザで遠い遠い

午前中用事があって、急いで向かったら

超ギリギリ!!!

駐車場から走り、飛田給駅からスタジアム通りを爆走

周りにも結構爆走してる人いた笑

 

今年の運をすべてつぎ込み

SS席をゲットした宮地は

アリーナへの階段を駆け下り

入口でチケットと本確(免許証)をサッと出し

特典のパンフとクリアファイルを瞬時に受け取り

そそくさと会場内へ

 

ちょうど開始直前で

場内が暗転した頃に着席

すると、スパイファミリーのメインテーマが流れて

主要キャラ声優が登場!!!

 

きゃーーーー!!!!!!!

 

アーニャ役の種崎敦美さんが体調不良で欠席だったものの

ロイド、ヨル、ボンド、ユーリ、ダミアン、ベッキー、フィオナの声優7名が登壇!

 

ひぇーーーーー豪華!!!!!!!!!

 

その後はちょっとしたゲームやら

生アフレコやら

企画が盛りだくさん!!!

生アフレコは思ったより長くて⟵

パイプイスだったもんだから

Siriが痛くて途中から集中力散漫だったけど

めちゃくちゃよかったーーー

感情の込め方とか、間の取り方とか

やっぱプロだなあと

ボンドの生ボフが聞けて最高でした!!

 

帰りにはグッズをちょろちょろ買って帰宅

めちゃ楽しかった〜

またやるかな?次はアーニャもいるといいな!

 

では( ˘ω˘ )スヤ