お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

おはやいます

お久しぶりです、宮地です

足元業務多忙につきかなり間があいてしまった、、

 

毎日続けて習慣化できたと思ったけど

辞めるのは一瞬なんだな〜と

やっぱり細々とでも続けていきたいな・・・

 

久々に予定のない休日

いや、正確には急遽欠けた前歯を治すために

歯医者から始まった休日

 

めちゃめちゃ綺麗に埋めてくれたし

ついでにクリーニングもしてくれて

とーってもいい先生だった

歯がツルツルって気分がいい

めちゃめちゃ歯茎から血でたけど

 

お昼食べてひと眠りして

HUNTER × HUNTERみてる

ほんと何遍みてもおもろい

ネットに落ちてる診断テストやったら

わたしは操作系念能力者だった

イルミ…ミルキ…カルト…シャウアプフ…

サイコ野郎ばっかりやないかい⟵

まあマイペースなのは間違いないが、、

 

あとはコーセーの化粧水買ってきた

高橋藍がアンバサダー!

ONE BY KOSÉ|髙橋 藍選手のサイン入りグッズが当たるキャンペーン

時代ですね

 

元々ポアクリアオイルは使ってて

1本使い切りそうだったから買ったんだけど

らんらんのサインポスターほしさに

あわせてふき取り化粧水も購入し

応募してしまった

完全にらんらんのために買ったので

当たらなくても悔いは無いのであります

 

明日も予定ないので

ゆっくり過ごしつつ

慌ただしい日は続くので

色々と整えていきたいと思います

 

では( ˘ω˘ )スヤ