お気楽ナミの日常

「人生太く短く」がモットー。

MENU

顔ちっちゃ!

今朝ホームで電車を待っていた

20代前半くらいの男性、

すーーんごい顔ちっちゃかったんです

背もまあまあ高くて

ほんと、骨格しか勝たんって感じでした

 

近所の整骨院の先生いわく

今の子は本当に華奢で

ワタクシのように上半身ガッチリ!みたいな子は

存在しないらしい涙

 

ただ、全体的に細いから

ボンキュッボン(死語)的なメリハリが少なく

くびれもない子が多いらしい

えーと、全体的に細くはないけどくびれもない人間はどうすれば

 

肋骨を締めればくびれができる!と聞き

コルセットを買ったこともありますが

まずお腹の皮膚がかぶれるし、

そもそも腹に肉がついてるから

くびれの出る幕がなかったよね

 

書いてて悲しくなってきたけど

今日はこれから友だちと焼鳥!

ふるさと納税の枠がわたしの倍くらいあるんだって

串100本くらいご馳走してもらおうと思います☆

 

では( ˘ω˘ )スヤ